FC2ブログ

木村つな  ワシの愛玩人形つな - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村つな  ワシの愛玩人形つな

ワシの愛玩人形つな 木村つな
愛玩人形001 
女優名: 木村つな
生年月日: 1993/3/15
スリーサイズ: B:81cm (Bcup) W:58cm H:86cm
身長/体重: 149cm
血液型: A
出身地: 東京都
愛玩人形002 
透き通るほどに白い肌に美しいパイパン娘木村つなに中年キモオヤジが迫りくる!何も抵抗出来ないことを知ったキモオヤジはそれを良い事につなを性奴隷にしちゃう。つなちゃんに飴を与えると、「おじさんも欲しぃな~」と、つなちゃんが舐めている飴をオヤジのカサついた口へ移してもらって大興奮。「今日はつなちゃんの為にお洋服を買ってきたよっ」と、制服、体操着、水着など変態アイテム勢揃い。それぞれ試着してみるとオヤジの理性は大爆発!つるつるのパイパンマ〇コに豪快クンニ。びしょぬれになったオマ〇コ目掛けて硬くなったチ〇コを拘束シャッフル!
愛玩人形003 
私と同じ助平なオッサン丸出しの杉浦氏がロリな木村つなちゃんと良い交尾を見せてくれました。この組み合わせイイですね。パイパンは結合部が良く観察出来てうれしい。正常位でガッツリ生結合した状態でつなちゃんに舌を出させてのいわゆる「タンツボキッス」に非常に興奮しました。こういうのがNGでない女優さんにはどんどんチャレンジして欲しいプレイですね。フェラなんかよりよっぽどエロいですよ。ベロキスは比較的多めでしたが、もっと長時間しかも出来れば交尾しながらの接吻行為を心掛けて貰えると嬉しい。なお私は、中出しは後背位や騎乗位からでは萎えますので、キッチリと正常位で完遂して頂いたのも良かったです。ウザい3Pとかでない正統派のSEX映像で最近では傑作の部類。
愛玩人形005 
パイパン◎おっぱい○接写○リバース◎。アニメ声でガチロリですな♪お潮とネイルはボク的マイナス点だけどつなチャンには満点あげちゃいます。サイコーでした(*^▽^*)
愛玩人形006 
ちっちゃくて貧乳、しかもアニメ声!ロリの王道ですな。ぶっといチ〇ポを咥えた姿がM心を刺激します。東◯より「つなちゃん」らしさが出ていて良いですね。
愛玩人形007 
王道のロリータといった感じですね。すばらしいです。セーラー服が最高に似合います。
愛玩人形009 
ああもう~~かわいいいい!この肉付きと喋り方。たまらんです!ファンです。お願いですから定期的につなちゃんの作品おねがいします!このキモオヤジとも設定は最高です。後は、制服、あまえんぼう・・とにかくなんでもいいのでおねがいします
愛玩人形010 
声も顔も身体も可愛くて…とにかく、つなちゃんの全部が可愛いのでOK!!キモオヤジのお陰で可愛らしさが倍増してみえるの私だけか?
愛玩人形011



こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 

<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.fc2.com/tb.php/116-cd04cf0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。